
:::mido :::

考える。心の中をぶつぶつと整理。思ったことや感じたことを、撮りだめ、書き留めていく場所、伝える場所。

MENU

新しい一年。

【日記】

f:id:mayukke18:20150103145707j:plain

 

2014年をざっくり振り返ってみる。沢山のいい出会いや新しい経験があったなぁと。きっとなかなかできないようなお仕事のお手伝いを経験できたり、美味しいものも沢山食べたし、いろんなところへ行けたし、いろんなことを少し考えてみたり、会いたかった人たちが台湾に遊びに来てくれたりと...振り返ってみると、いいことばかりでないのはもちろんだったけれど、それでもいろんな意味で充実していたように思う。

お金や恋愛的な運はやっぱりないようだけど(笑)、いろんな縁や機会に恵まれ、新しい出会いが沢山あって、楽しかったな。「人・モノ・コト」に関わらず出会いの数だけ世界が広がっていく様な気がして嬉しいです。お世話になったみなさんありがとうございました。(あっでも今年こそは、金運も恋愛運も少しぐらいはアップしてほしいな…笑)

2015年、どんな年になるのだろうか。どんな年にしようか。やりたいこと、行きたい所が、私の中ですでにぐつぐつしてきているので、やれるように行ける様にまずは一生懸命お金を貯めつつ頑張って勉強しようと思う。

あとは、「思ったこと」や「感じたこと」「見て聞いたこと」をもっと継続的にきちんと言葉やなんかしらの形にしていきたいなぁと。その為に、この放置状態のブログももう少し定期的に更新していきたいなと。毎日はきっと無理なので、せめて二週間にいっぺんぐらいは頑張って書こうかな。

さぁ2015年、元気に楽しく、程々に息を抜きながら、全力疾走〜していこうかな。今年もどうぞよろしくお願いします〜。