
:::mido :::

考える。心の中をぶつぶつと整理。思ったことや感じたことを、撮りだめ、書き留めていく場所、伝える場所。

MENU

20170107

【日記】

「お金にならない仕事」ばかり増えていく今日この頃。

それらを大切にしていれば、いつか「お金になる仕事」になるのだろうか。

縁を大切にする為に、お金にならなくても心よく気持ちよく引き受けるべきなのだろうか。それとも、心を少し鬼にしてみるべきだろうか。難しい。

「お金」が大好きで、お金ばかりを考えている訳ではなく、その物事に対する責任を持つ為であったり、それを行う時間と労力であったり…そういうことを考えると、やっぱりいくらかの「対価」は必要だと思うのです。

 

ーーーーーーー

曲は、全然関係ないけれど、ただ好きなので、シェア。笑


10cm / 십센치 - 길어야 5분 (That 5 Minutes) M/V